まだまだ登り隊

好きなことはトコトコ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 表妙義縦走 | main | マスヤン一座 >>

    2013ツールド長野 <時計回り編>

    0
      今年のTDN、楽しみにしていたのです。

      その予定が、10月20日から次々と、予定外の予定(出来事)が入ってしまってえ?!

      11月には、予定外が4つに増え、もう今年のTDNは、DNSか顔

      ならば、当日登れなくても、少しずつ、TDNのコース登っておきたい。

      1年に1度は登っておきたかったので、

      井上〜太郎山〜天王山と

      今回ルートが変わった奇妙山〜尼厳山

      中尾温泉〜富士ノ塔〜朝日山〜頼朝山〜地附山〜駒弓神社

      を時間をつくって細切れに登った。


      過去3回のTDNを思い出す。

      やっぱり TDN 出たいな・・・ 



      無理のない家族に迷惑をかけない範囲で

      と心に決め、11月30日 トレマンのお店をゆっくりスタート

      今年も家のまえで、主人とたくどんが応援してくれました。

      「ありがとう 行ってきます。」


      三登山〜髻山


      1A 平出 あったかステーション
      寒い中 ありがとう お世話になります。

      ここから小布施まで11キロのロード

      結構 アスファルト 凍っています。


      2A 岩松院 いろんなお味のおにぎり たくさん

      おいしかったです。

      ここ、寒いよね ありがとう〜

      雁田山の稜線に出るまで、毎年のことですが、キツイ

      11:15下山口

      ここからロード7キロ 去年は、カチッコチに凍る道だったよね。

      今年は、日差しがまぶしい 

      そして暑い 汗をかきながら走ります。


      3A 市民体育館

      ここでは、もう明覚山を登ってきちゃった、スゴイ人たちに会えます。

      坂田山を登っていくと、どんどん下ってくる選手!!

      みんなに唯一会えるエリア

      元気をいただきます。


      明覚山をピストン

      再び3A 

      トン汁をアブハチ先生からいただき

      15時出発

      臥竜山を登るそしてくだる。

      「ここで、帰ろう。」

      一緒だった方とお別れする。

      境沢まで下ってくると、

      井上エイド寄ってから帰ろうと思い直し

      4Aに16:30辿り着く

      間もなく日が暮れた。

      ここから帰っても8時にはお店に帰れる。

      温かいものをいただきゆっくりする。

      まだまだ足も胃腸も元気だったので

      これから、まだまだ先に進む選手が羨ましかったけど

      しかたないよね。

      自分に言い聞かす。

      屋島橋の辺りから、太郎山のてっぺんのヘッドランプの明かりが見える。

      「いいの!来年があるさ!」

      20時には、トレマンのお店でぬくぬくと美味しいカレーをいただき

      家に帰って

      私の2013ツールド長野は、終了。

      ボランティアスタッフの皆さん、翌日お昼まで本当に

      お疲れ様でした。

      エイドに辿り着けづ、ごめんなさい。

      早々の帰還ですいません。

      こんなんですが、また

      遊んでください。




       
      トレラン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE