まだまだ登り隊

好きなことはトコトコ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << 西山スカイライン | main | 西山 鬼無里 戸隠 マラニック >>

    文化祭

    0
       先週、町の文化祭 無事 終わりましたー

       例の、 『 SOS 』 

       歌の前に、寸劇(漫才?)

       それが、皆さんにうけてくれまして

       特訓の かい あって、踊りも バッチし 

       動画で公開したいところですが
       
        やめときます 


       
        もし、 よろしかったら (?) ・・・・・
        SOSでは ありませんが ・・・・
       

        私 数年前に、DVDデビューしてまして、
       
        TUTAYAさん とか 平安堂さん とかに置かれてます。

        ( ア○○ト系 売り場 探しても だめですよ! )

        
      バンバンさんにもあった・・・

        まだ、八重歯があったころの、○○かった 私なのでした。


        知り合いが(某アスリート)、

        たまたまDVDを購入してくださり、

        観ていたら、私が出てきて、びっくり って話は、

        うれしかったです

        
        内容はこれ以上書けませんが、

        観たよ〜って、方いらっしゃいましたら、

        光栄です 

        ご一報いただけましたら、今ならサインします(







        


        
      家の事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE