まだまだ登り隊

好きなことはトコトコ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << 電車に乗って | main | ツール ド 長野  >>

    お山に雪が降りました

    0
       今朝、山が白かった。
      妙徳山と若穂の太郎山も白くなりました。



      写真、奥の方にみえるのが、妙徳山・・・
      わかりづらい写真でスイマセン。

      妙徳山に3回雪が降ったら、里も降るって、地元で言われています。

      里も、そろそろですね。

      週末の天気が気になります。




      今日、ホクト文化ホールに歌舞伎を観に行ってきました。



      前進座創立80周年記念公演

      創作歌舞伎

       髪飾不思議仕掛

      内容がわかりやすく、親しみやすかったです。

      きれいな衣装や独特の化粧、一瞬にして変わる着物の仕掛けや華やかな舞台装置、三味線や太鼓など、まじかに観る事が出来ました。

      やっぱり、ライブはいいですね。



      おとなりで、高校生の美術展をやっていました。

      私も、以前同じ場所に油絵を展示させていただいたことがあったので、

      興味があって観させていただきました。

      ハイレベルの作品に釘付け・・・

      あ〜ぁ わたしも 絵が描きた〜い! 

       スイッチ on しても いいですか〜〜〜


      アート | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE