まだまだ登り隊

好きなことはトコトコ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 朝練 | main | ロゲイニング >>

    洗車

    0
      なんと、私が家いる!

      今日こそ、マイカーのお手入れをしてあげないと 

      チョー ずぼらな 私が、自転車の 洗車 でーす。
       
      ほぼ毎日お世話になっている愛称“ マイッカ (まいっか!)”を車庫から出してきまして・・・

       油落としをシュ〜

       水道のお水でジャ〜

       ウエスで キュッ キュッ 

        チェーンにオイルをシュワ〜

        もう1回、拭きましょうねぇー

       
       楽 し〜〜い  気が付けば、2時間も、やってた  



      新車の 輝き  

      明日から、また頼むよ〜ん


       
      自転車 | permalink | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        な〜んだ!愛車ジムニーの洗車じゃなかったんだ〜
        ピカピカのレッドスペシャ眩しくて目が痛いくらい・・
        どおりで 家にいる訳ですね〜
        通勤だけでは「もったいないお化け」が出るから どこかへ
        ブラッと出かけたり ツーリングに行けたらいいね!

        ・・・ところで今日は雨の中 茶臼と富士の塔旭山の偵察に行ってきました。時雨に濡れる落ち葉の径も 山肌を這い上がる霧も 赤や黄の秋彩も秋の風情をいっそう強く・・
        H口 | 2011/11/06 4:40 PM
        ハセツネ完走おめでとうございます!
        ブログ発見しました。楽しみが増えました♪また宜しくお願いします。
        N山 | 2011/11/06 6:57 PM
        ジムニー君は雨の中で洗車いらず〜&#9835;
        プラド君は大事にしてあげてくださ〜い&#9836;
        雨の日は〜猫はこたつで丸くなる〜&#9835;
        AJ | 2011/11/06 8:26 PM
        N山さん
        ハセツネお疲れ様でした〜Aちゃん、やっぱり早いわ〜
        来年も頑張ろうね。
        ところで、ツールド長野はエントリーしましたか?
        また会えるといいな(^.^)
        AJ | 2011/11/06 8:32 PM
        みぃ〜っけた!!
        やっと見つけたよぉぉぉぉ〜

        これから、楽しみにおじゃまさせてもらいますぅ!!

        ついでに、リンクさせてもらっていいっすかぁ?(笑)
        GOMIMAYU | 2011/11/07 12:27 AM
        GOMIMAYU!
        見っけてくれてありがとう(=^0^=)
        リンクいいっす!よろしくっす!
        aj | 2011/11/07 7:13 PM
        こんばんは。じゃ、オイラもリンクお願い!

        何であんなに弾けた笑顔でゴールできるんだろ?
        J保さん、今年スゴイですね。
        どこまで行っちゃうんだろう?帰ってきて〜!
        ブブタン | 2011/11/10 12:04 AM
        ブブタンさん
        ありがとうございます〜
        どなたかに感化されまして・・・

        リンク!やったね!(=^0^=)v
        aj | 2011/11/10 10:09 PM
        J保さん見っけ(^^)

        遅ればせながらハセツネお疲れ様でした。しかし過酷なレースでしたね!特に行き帰りの運転!!あれは危険じゃー

        ツールド長野も頑張って下さいね!120km!

        ボクもリンクしていいですか〜(^^ゞ
        まる | 2011/11/11 12:16 AM
        〇さん
        見かっちゃった〜〜ありがとうございまーす
        ハセツネお疲れ様でした〜その後、故障していたところ大丈夫ですか?
        帰りの運転は、眠かったですねー、SAの度に、コーヒー飲んだり、アイス食べたり、お菓子買ったり・・・

        ツールド長野、〇さんはもちろん、120ですよね!
        もしや、スタッフ???去年を思い出しますね〜私のお気に入りのパンを次のエイドでも覚えていてくれたんですよね!
        嬉しかったなぁ・・・
        今年はどんな旅になるでしょう・・・

        リンク光栄です〜お願いしますm(__)m
        aj | 2011/11/11 11:39 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE